荒牧町自治会定期総会


日時:平成31(2019)年3月16日(土) 9時30分〜11時12分
場所:荒牧町公民館
主催:荒牧町自治会


平成30(2018)年度荒牧町自治会定期総会が開催されました。各家庭に事前配布した「定期総会開催通知」資料に基き、篠原・小畑両地区代表を議長に選出し会議が進められました。なお、資料の内、最後の頁、「(5)平成31年度荒牧町自治会事業計画」の7月の行事「納涼祭の開催」は27日に修正されました。

提案された協議事項は全て提案とおり承認されました。また質疑応答では、特別会計の内容説明・事務員の手当の説明・公民館の清掃当番について・住民要望のまとめについて・防犯灯の設置は、市の補助箇所だけでなく自治会で増設してほしい等々がありました。

続いて、平成31(2019)年度副会長選出について、篠原役員選考委員長より詳しい経過説明と大野啓一さん(団地地区)を選出した旨報告があり、拍手で承認されました。また、三役を退任する脇副会長には3年間、ありがとうございました。

2019年度 荒牧町自治会役員は下記のとおりです。皆さんのご協力をお願いいたします。

笛田浩行 自治会長(新田・東地区)
大野啓一 副自治会長(団地地区)
冨澤柾夫 副自治会長(中荒牧地区)

2019年度行事の詳細は、順次自治会広報紙「荒牧町だより」や「ホームページ」内の「ニュース」等でお知らせいたします。皆さんの行事へのご参加をお待ちしております。また、その結果報告等も掲載いたしますので、ご覧ください。


司会の金古地区代表

総会成立宣言をする関口地区代表

冨澤自治会長挨拶

総会の様子

総会の様子

総会の様子

総会の様子

総会の様子

高山会計監査員の監査報告

副会長選出の経過説明をする篠原役員選考委員長

脇副会長の三役退任挨拶

冨澤自治会長の退任挨拶

19年度の笛田自治会長挨拶

19年度の大野副会長挨拶

拍手で承認