荒牧町長寿会定期総会


日時:2019年4月3日(水) 10時〜10時45分
場所:荒牧町公民館
主催:荒牧町長寿会


荒牧町長寿会の定期総会が開催されました。

はじめに、角田副会長の司会で、今年度に亡くなられた9名の方々に1分間の黙祷を捧げました。次に、柳澤長寿会長挨拶と来賓の笛田自治会長のお祝いの挨拶があり議事に入りました。柄澤(中荒牧地区)さんが議長に選出され、提案された議題はすべて「総会議案書」のとおり承認されました。

2019年度役員は下記のとおりです。皆さんのご協力をお願いいたします。

  荒牧町長寿会長 柳澤三千男(下宿地区)
  第一副会長    眞下 元治(中荒牧地区)
  第二副会長    小池 龍雄(中荒牧地区)
  第三副会長    角田 泰久(中荒牧地区)
  会 計       萩原 正和(上宿地区)
  書 記       古川 榮一(新田・東地区)

主な長寿会行事の「高齢者教室実施計画表」は別表のとおりです。今後、順次ホームページの「ニュース」及び「荒牧町だより」等でお知らせいたします。「高齢者教室」は、会員以外の方でも自由に受講できます。過年度の様子も「ニュース」から見られます、是非お出掛け下さい。

☆ 長寿会員募集のお知らせ ☆
 荒牧町に在住する60歳以上(60歳以下の加入も出来ます)の方々で構成されています。現在196名の会員数で、会員相互の親睦と融和をはかり、健康長寿に努め、明るい社会をつくることを主な目的としております。人との交わりが増すことで豊かな日々を送れるのではないでしょうか。お誘い合わせてご入会下さい。お近くの長寿会員か荒牧町自治会事務所にご連絡下さい、お待ちしております。

今日の街の風景を掲載しました、お庭拝見(下宿地区)です。


柳澤長寿会長挨拶

笛田浩行荒牧町自治会長来賓挨拶

総会の様子

総会の様子

総会の様子

村松春美会計監査員の監査報告

総会の様子

19年度長寿会役員の皆さん

高齢者教室実施計画表

街の風景(4/3下宿地区)