荒牧団地地区会定期総会


日時:2019年3月24日(日) 10時〜11時25分
場所:荒牧ふれあいセンター
主催:団地地区会


恒例の荒牧団地地区会定期総会が開催されました。笠原地区会長挨拶の後、後藤さん(55組)を議長に選出し、会議が行われました。各家庭に事前配布した「定期総会特集号 まつかぜ70号」資料に基き会議が進められ、提案どおり承認されました。

次期副会長には、濱田(64組)役員選考委員長より宮崎副会長の推薦報告があり、拍手で承認されました。続いて新旧役員の挨拶の後、新会長より各組長(14組)の紹介があり、ご協力をお願いしました。続いての質疑では、空地や空家も多くなり、地区会で検討してほしい要望がありました。また、26年間、ちびっ子公園(荒牧団地公園)の公園愛護会長を務めた萩原義三さん(55組)が退任する報告があり、感謝の拍手がありました。

総会資料の訂正です。「荒牧町自治会関係役員」の内、高橋真佐美さんの役職名を「民生・児童委員」に訂正してください。

2019年度役員は次のとおりです。皆さんのご協力をお願いします。

顧 問 矢嶌  博 (59組)
会 長 大塚 良昭(58組)地区代表
副会長 宮崎 真司(66組)地区代表
副会長 笠原 成二(60組)

荒牧ふれあいセンターの開放日は、毎月第1・第3水曜日(但し5月・1月は第2・第4水曜日)午後1時〜5時)です。

2019年度「ピンシャン元気体操」開催日程表は、当ホームページ「お知らせ」に表示しております、皆さんのご参加をお待ちしております、どなたもご自由に参加出来ます。


総会成立宣言をする長尾景茂さん

笠原地区会長挨拶

総会の様子

市川監査員の監査報告

総会の様子

濱田役員選考委員長の報告

宮崎新任副会長挨拶

大野副会長の退任挨拶

笠原会長の退任挨拶

2019年度 大塚地区会長挨拶

各組長の紹介

総会の様子

公園愛護会長退任の萩原義三さん

総会の様子

左より宮崎副会長、大塚会長、笠原副会長