荒牧町自治会定期総会


日時:2020年(令和2年)3月14日(土) 9時30分〜10時12分
場所:荒牧町公民館
主催:荒牧町自治会


2019年度荒牧町自治会定期総会が開催されました。

笛田自治会長挨拶に続き、先の市議補選で当選した林 倫史議員(中荒牧地区)の挨拶がありました。

議事では、各家庭に事前配布した「定期総会開催通知」資料に基き、相田・北爪両地区代表を議長に選出し会議が進められました。なお、資料の内、最後の頁、「(7)令和2年度 荒牧町自治会予算」の「予備費」が増額する修正がありました。提案された協議事項は全て提案とおり承認されました。

続いて、20年度副会長選出について相田役員選考委員長より詳しい経過説明と篠原正利さん(新田・東地区)を選出した旨報告があり、拍手で承認されました。また、三役を退任する冨澤副会長には三年間、ありがとうございました。

2020年度 荒牧町自治会役員は下記のとおりです。皆さんのご協力をお願いいたします。

大野啓一 自治会長(団地地区)
篠原正利 副自治会長(新田・東地区)
笛田浩行 副自治会長(新田・東地区)

2020年度行事の詳細は、順次自治会広報紙「荒牧町だより」や「ホームページ」内の「ニュース」等でお知らせいたします。皆さんの行事へのご参加をお待ちしております。また、その結果報告等も掲載いたしますのでご覧ください。


司会の関口地区代表

総会成立宣言をする小畑地区代表

笛田自治会長挨拶

林市議会議員挨拶

相田・北爪地区代表を議長に選出

総会の様子

総会の様子

総会の様子

総会の様子

総会の様子

会計監査報告の柳澤監査委員

拍手で承認

副会長選出の経過説明をする相田役員選考委員長

総会の様子

冨澤副会長の三役退任挨拶

笛田自治会長の退任挨拶

20年度の大野自治会長会挨拶

20年度の篠原副会長挨拶

拍手で総会終了

20年度自治会三役