2020年度荒牧町子ども会育成会総会


日時:2020年3月29日(日) 10時〜10時25分
場所:荒牧町公民館
天候:小雪
主催:荒牧町子ども会育成会


2020年度荒牧町子ども会育成会総会が開催されました。

総会は、早朝からの雪と新型コロナ感染防止なのか出席者が少ない中、感染対策で窓を開けての総会でした。

原田育成会長の挨拶に続き、来賓の大野自治会長、林市議会議員よりお祝いの挨拶がありました。総会では原田会長が議長を兼ねて、2019年度の事業報告等や2020年度の事業計画・予算等が審議され、提案どおり承認されました。

2020年度育成会長には遠山望由(上宿地区)さんが選出され、新しい役員さんが檀上で自己紹介されました。2020年度事業計画(行事予定)については下記をご覧下さい。皆さんの参加をお待ちしております。

なお、各家庭の有価物を再資源化し、町の美化・省エネ、資源リサイクル化を図るため、育成会が中心となって「廃品(有価物)集団回収」を行っております。当ホームページ「ゴミ収集予定」の「廃品回収」(後日掲載予定)を参考に、できる限りゴミに出さないで「廃品回収日」に出して下さい。清掃業務協力費として育成会の収入になっており、荒牧町の子ども育成に大変役立っております。皆さんのご協力をお願いいたします。


原田子ども会育成会長挨拶

大野自治会長来賓挨拶

林市議会議員来賓挨拶

総会の様子

総会の様子

2020年度役員の皆さん

2020年度役員の皆さん

総会の様子

2020年度会長の遠山望由さん

事業計画と会則