荒牧町自治会定期総会


日時:2024(令和6)年 3月16日(土) 10時〜11時18分
場所:荒牧町公民館
主催:荒牧町自治会


2023年度(令和5年度)荒牧町自治会定期総会が開催されました。

奥山地区代表の司会で始まり、吉田地区代表より本総会は成立したとの報告がありました。事前に各家庭に配布した「定期総会開催資料」に基き行われ、井上地区代表を議長に選出し会議が進められました。

提案された1号、2号議案は、第3号議案で鈴木会計監査員によりの適正報告があり、提案通り承認されました。次に4号議案は、自治会会則の一部改正が提案され、文案の表示方法等の質問がありましたが、提案どおり承認されました。

続いて、2024年度(令和6年度)副会長選出について林役員選考委員長より詳しい経過説明や小池茂男(新田・東地区)さんを選出した旨報告があり、拍手で承認されました。その後、令和6年度の役員、相田自治会長、小池副会長、滝澤副会長の就任挨拶があり、篠原副会長から三役を退任する挨拶がありました。

新年度の第6号議案、第7号議案も相田自治会長から説明があり、拍手で承認されました。

2024年度荒牧町自治会役員は下記のとおりです。皆さんのご協力をお願いします。
相田 義夫自治会長(中荒牧地区)
小池 茂男副自治会長(新田・東地区)
滝澤 廣明副自治会長(団地地区)

2024年度行事の詳細は、順次自治会広報紙「荒牧町だより」や「ホームページ」内の「ニュース」等でお知らせいたします。皆さんの行事へのご参加をお待ちしております。また、その結果報告等も掲載しますのでご覧ください。


受付の様子

司会の奥山地区代表

総会成立宣言をする吉田地区代表

滝澤自治会長挨拶

総会の様子

井上地区代表を議長に選出

総会の様子

会計監査報告の鈴木監査委員

副会長選出の経過説明をする林役員選考委員長

24年度の相田自治会長挨拶

24年度の小池副会長挨拶

24年度の滝澤副会長挨拶

篠原副会長の三役退任挨拶

総会の様子

総会の様子